· 

障害を負ってから初めての海外旅行に行ってきます

車椅子で伊勢崎市議会議員の高橋のぶたかです。

 

今度、アメリカに家族で旅行してきます。

家族で時間が取れたことで、思いきって決断しました。

海外での外泊は、障害を負ってから始めてで不安もありますが、せっかくの機会ですので。

 

旅行を楽しみながら、バリアフリー状況や人権、経済、格差などアメリカの一部だけでも感じて、今後の活動にも活かせていきたいと思います。

 

どうなるか分かりませんが、無事に行ってこれるように気をつけていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    稲里ひとみ (日曜日, 31 3月 2024 18:00)

    お気を付けて行ってらっしゃいませ➰
    私は日本から出たことがないです。うらやましいですね。おみやげ話又、聞かせてくださいね。
    奈津美にも、よろしくお願いいたします。

  • #2

    松原泰子 (日曜日, 31 3月 2024 18:21)

    素晴らしい�挑戦ですね。

    奥様、お嬢様方がいれば万人力ですね。

    お土産話を楽しみにしていますね。

  • #3

    良いですね♫ (日曜日, 31 3月 2024 18:21)

    ぜひ楽しみながらアメリカの福祉の状況なども体感して発信していただけると有り難いです。
    気を付けて行ってらっしゃいませ
    まずは ご家族で楽しんできて下さい。

  • #4

    松本貢一 (日曜日, 31 3月 2024 19:43)

    今は、大統領選挙の真っ最中です。家族旅行に水を差すつもりはありませんが高橋議員が感じたアメリカの政治風土をすこしでも報告してもらえたらよいと思います。いってらっしゃーい。

  • #5

    持田美香 (日曜日, 31 3月 2024 22:17)

    こんばんは。
    気を付けて海外旅行楽しんで来て下さいね�
    奥様に宜しくお伝え下さい。
    行ってらっしゃい�

  • #6

    福井由香里 (月曜日, 01 4月 2024 09:31)

    ご無沙汰してます、私も海外行った事ありません、羨ましい家族旅行ですね、気をつけて行って来てください又寄らせていただきます。

  • #7

    高橋 のぶたか (月曜日, 01 4月 2024 10:09)

    皆さん、ありがとうごまいます。
    お土産話し、報告、現地からの発信など、少しでもしていきたいと思います。
    行ってきます。