· 

高橋は激レア、特に夏は

車椅子で伊勢崎市議会議員の高橋のぶたかです。

 

汗をかく機能も麻痺してしまっている私は、暑い日が苦手です。医学的には、気温28度から体温が上昇するとのことです。

伊勢崎市の夏の気温は、全国トップクラスです。

先日、気温36度のときに15分間屋外を電動車椅子で移動しました。途中で霧吹きを何度もして。

帰宅後、体温は38.2度でした。エアコンで冷やして数時間後には平熱に戻りましたが、疲れは翌日まで響くレベルです。

 

元々車椅子なのであっちこっち飛び回れませんが、夏は特にひきこもりです。

滅多に目撃されないでしょう。

ですので、伊勢崎市議会議員30名のなかで最も見掛けることが難しい激レアな議員である高橋を、もしあなたが、夏に見つけたらラッキーでいいことがあるかもしれませんよ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    赤橋千波 (土曜日, 19 8月 2023 08:07)

    いまさらですが        
    残暑見舞い申し上げます!

  • #2

    きるぅ (土曜日, 19 8月 2023 08:34)

    先日お見かけした高橋さんは激レアだったのですねʬʬʬ
    まだまだ酷暑が続きます。
    ご自愛下さい。

  • #3

    七條 清 (土曜日, 19 8月 2023 20:53)

    本日はお疲れさまでした!ゆっくりと過ごして下さい。

  • #4

    高橋のぶたか (火曜日, 22 8月 2023 22:14)

    残暑見舞い申し上げます!

    暑い日の高橋は、激レアで今度いつ発見できるか分かりません笑

    暑い夏は、無理せずゆっくり過ごしましょうね(^^)/