· 

令和5年度当初予算(案)概要

車椅子で伊勢崎市議会議員の高橋のぶたかです。

 

 2月9日㈭に全ての伊勢崎市議会議員30名に令和5年度の予算(案)概要の説明会がありました。日頃から、訴えている様々な意見が、どれほど反映されているか注目されます。

 様々な分野の主だった事業が一覧になっていますので、ご覧になって頂くと、今の市政の方向性が分かっていただけるかと思います。

 なお、(案)となっているのは、3月議会で審議され議決されるまで(案)が付いていることになります。

 

 なお、ご意見や疑問などありましたら、いつでも高橋までお気軽に連絡ください。皆様と共に考えていけたらと思います。

ダウンロード
令和5年度当初予算(案)概要
__5__ ______.pdf
PDFファイル 3.9 MB