· 

1年間ありがとうございました

 令和2年(2020年)は、新型コロナウイルスに振り回された1年となりました。厳しい状況は令和3年になっても続くかと思われます。

 コロナ禍による自治体の対応の差が表面化されたことも重要と感じております。伊勢崎市のスピード感、決断力、情報発信が不十分である等、多くのご指摘を頂きました。

 1議員としても大変反省をしております。ひとつひとつ改善していけるように働きかけていきたいと思います。

 

 令和3年1月に市長選挙&市議補欠選挙があります。新たな市長と議論を十分交わしながら市政を市民のニーズ、社会情勢にマッチしていけるように取り組んでいきたいと思います。
 
 今年1年間大変お世話になりました。来年も高橋らしく取り組んで参ります。市政や高橋のことでご意見やお気付きのことがございましたら、いつでもお聞かせください。

 

 良いお年を。