· 

市政報告会を行いました

 12/18(金)に高橋のぶたか市政報告会を伊勢崎プリオパレスにて開催しました。コロナ感染対策として、大きな会場で人数を限らせて行いました。

 市議会議員1期目の2年半が過ぎ、議会活動・議員活動はもとより、なぜ議員になろうとしたのか、どのような視点を重視し取り組んでいるのか、今後どこに力を入れていく必要があるのかをお話しさせていただきました。

 そして、臂康雄氏をお招きし、想い・理念・考えを語っていただきました。参加者さんたちとの質疑応答も大変有意義なものになりました。

 分身ロボット「OriHime」にて参加してくださった日本ALS協会群馬県支部長の板橋敦子(伊勢崎市在住)さんともお時間を共にでき、大変思い出に残る会となりました。

 なお、11月24日(火)にも、同様なことを行いました。

 

 高橋の活動と伊勢崎市の事を多くの人に知っていただき、関心を持ってもらいたいと思っていますので、お気軽に声をかけていただければ幸いです。

 今後とも宜しくお願い致します。