· 

街頭活動

 緊急事態宣言時、市長の顔が見えない、情報発信が乏しいなどのご意見をたくさんうかがいました。

 市議会議員も多くの声を代弁し、6月議会でも議論されました。

 方向性は極端に変えることは難しいですが、少しずつでも改善していきたいと思っています。

 

 b同時に市議だからこそ知っていることを市民の方たちにお伝えすることも大切であると私自身再認識をしましたことから朝の街頭活動を行なっていこうと思います。

 群馬県内唯一の車椅子の議員である高橋の姿を見てもらい、コロナに対する市の対応や情勢などの情報発信に力を入れていくために朝の街頭活動を行なっていきます。

 

7:30〜8:00あいさつ

8:00〜8:30あいさつ+スピーチ

 

 どこかの交差点で見かけたら手を振ってください。

 

 また、私だけではのぼり旗やスピーカーを持っていけないのでお手伝いしていただける方は連絡ください。

 

 準備から手伝える人は7:15高橋邸集合

 交差点で見かけて途中から一緒に活動も大歓迎

 

 

私が体温調節ができない身体なので、雨、暑い日は中止とし、曇りの日を中心に行います。

 

よろしくお願いします。