· 

障害を負って10年経ちました

  10年前の今日(2010年2月17日)、事故によりドクターヘリで前橋日赤病院に運ばれた日でした。

 

 手術、8ヶ月間入院、3年間引きこもり、その後障害を少し受け入れ外へ出て、仕事をして、障害者の活動もするようになり、たくさんの人と出会い、刺激をもらい、少しでも社会をより良くしたいという想いから今は伊勢崎市議会議員として活動させていただけるまでになりました。

 

 生きているだけでも有り難いのに、こんな私でも頼ってくれる人がいるということが何より嬉しいです。

 

 10年で大きく変わりました。

 

 そして今まで生きてきた経験が全て肥やしになっています。環境にも恵まれていたため、ここまで来れました。

 

 出会ったすべての人に感謝しています。

 

 そして家族に感謝しています。

 

 みなさん、これからもよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弥勒寺雪 (土曜日, 22 2月 2020 19:52)

    拝読させていただきました。県庁での出会いから今日まであっという間でしたが、それ以前に最も過酷な日々を乗り越えてこられたのですね。高橋さんだから皆さん頼って応援したくなるのですね。ご縁は必然です。これからもどうぞ宜しくお願いします�

  • #2

    高橋 宜隆 (土曜日, 22 2月 2020 22:52)

    弥勒寺さん、障害を負わなければ出会わなかったでしょう。
    私は、弥勒寺さんにお会いすることができ、うれしいです。
    今後も、頼りにしています。

    これから、こちらこそよろしくお願いします!