· 

新会派を結成しました。

 伊勢崎市議会議員として1年が経ち、市議会議員として1年の動きがおおよそ分かってきました。今まで「共生会」という一人会派でしたが、仲間と組み広い視野を持って取り組んでみることも大切に感じていました。

 新会派は「有志会」です。堀地和子議員と私の2人です。

・会長 堀地和子(5期目)

・幹事長兼会計 高橋宜隆(1期目)

ベテランの議員と組めたことはバランスも取れると感じております。

 

 なお、小暮笑鯉子議員は3月議会中に、伊勢崎クラブを脱会しまして、翠晴クラブとして一人会派で頑張っています。

 

 今後とも伊勢崎市議会をよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    弥勒寺雪 (日曜日, 26 5月 2019 15:30)

    更なるご活躍を楽しみに期待しております!!*\(^o^)/*

  • #2

    高橋のぶたか (日曜日, 26 5月 2019 17:10)

    弥勒寺さん、ありがとうございます!
    ぜひご一緒に伊勢崎市をより良くしていきましょう!